65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

またやってくれた

マイブラのボックスセット発売延期、しかもいつになるのか未定だって。予約してたHMVからそういうメールが来たよ。なんかもう、マイブラだなあ、って感じですね…。この調子だと新作はさらに数年先かしら…。


それはともかくスペアザのライブ行ってきた。超満員でしたけど、とても楽しかったですワイ。この前のアラバキも良かったけど、さすがワンマンともなるとそれ以上の濃密さで大変充実した時間を過ごせました。お客さんのノリもとてもよくて、終始いい雰囲気だったと思います。途中で一部の人達がoioi言い出したのには少々面食らいましたが…。こんなノリのバンドだったけか。あと赤いTシャツの男にビールひっかけられたのを除けばな!


そこでなんか、来月に県北でやるレイヴのフライヤー配ってる人がいて、僕も貰いました。DachamboとかCRO-MAGNONとか出るみたいよ。二日間に渡って30時間ノンストップで行われるそうです。キャンプもできるみたいだし、しかもチケットも安い! これはちょいと興味そそられますね。でも車じゃないと行くの大変ですけどね。
http://www.wood-vibration.com/