65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、出演アーティスト第四弾発表&日程発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
これまたすげえビッグボムが来ましたね…

8/15

8/16

ミス… チル…!?
それはともかく上々颱風ですか。一度見てみたかったです。これはエゾに合いそうですね。ようやく自分的にエゾらしい人達が来た感がありますね。それとte'ですか。これもチェックしておきたいとこですね。そして去年はKAIKOOで出たDJ BAKUがバンド編成で出演ですか。ちょいと面白そうですね。あとやっぱPとEとRとFとUとMとEの三人娘は来ませんでしたね。
いや、でもなあ、まだまだ全然足りないよこれ。物足りなさすぎですよ。全然気持ちが盛り上がってこないですよ。一体あと何回追加発表があるのかわかりませんけど、そろそろマジでWESSには本気出してもらわないと困る。