65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

タイコ叩くよ! どんどん叩くよ!

今度のTAICOCLUBに車カッ飛ばして行かんですかとお誘いがあり、おおそれは良いですねと思うも、よくよくお仕事予定を確認したら、その日はバッチリ出勤日であったという。しかも来月頭頃は何かと忙しいというUWASAを耳にしているので、もしかしたらアウトかなあー。一応、お上様に交渉はしてみるけどね…。
つーか、TAICOCLUBがあることをちょっと忘れてて、どーいう気概で臨むべきイベントなのか全くリサーチしてなかったですよ。どんなカッコして行きゃいいんだ。とりあえず困ったときは正装していけばいいのか(親から譲り受けた知恵)。