65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

実は他に別垢作ってそっちで物欲&散財メモやろうとしたんだけど、即座に飽きました。なので一度そっちに載せたのもこっちに載せ直し。
Scum: 20th Anniversary Edition (W/Dvd) Telecastic fake show(DVD付)

約二週間前に買ったやつ。NAPALM DEATHは「'SCUM'20TH ANNIVERSARY EDITION」という物で、「THE SCUM STORY」というタイトルのDVDが付いてました。世界最短ということで有名な曲「YOU SUFFER」収録のアルバムです。グラインド好きを騙っておきながら、グラインドを語る上で絶対外せないと思われるこのアルバムを今更聴いてる時点で、僕のモグリっぷりがわかるというものですよね。ちなみにBRUTAL TRUTHもまだ聴いてません。やった!(やってない)でもTERRORIZERの1stはちゃんと持ってます! あんまり聴いてないけど! ちなみに今欲しいのはDISCORDANCE AXISなんだが、普通に売ってるのを見かけない。ネットで頼むしかないかー。ネットで買うの、あんま好きじゃねえんだよな…。
凛として時雨さんは、発売してたのをすっかり忘れていて、うっかり初回盤を買い逃すところでした。
そしてこっちが今日買ったやつ。
Supernova/Wanderland Creep into Shadows-the Midnight D Edits QUEST

DJ NOBUは先日のDJプレイが、スペアザは先日のワンマンが、それぞれ実に良かったので改めてCD購入です。最近まともに新譜情報仕入れてないなー。今日HMV行ったらSIMIAN MOBILE DISCOのライブ盤がいつの間にか売られていてビックリ。