65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

大気圏ぐらい突破してやんよ

  • 一昨日はThe Birthdayのライブ。たいへんロッケンロールなライブでして汗まみれ。全然アルバム聴いてないし、もうこれ以上チバユウスケ関連聴いても、自分の中ではミッシェルの頃のテンションを越えることは無いなあと思わずにはいられないわけですけど、まあ行けば行ったでやっぱしチバユウスケかっこいいしで盛り上がりますわよね。やっぱ次も行くかな…。
  • TAICO CLUB行き決定。踊るぜー。早く準備を進めないとな。雨降らなければいいんだけど。キャンプできるようなのでテント持っていくよ。
  • ライジングサンのテントサイト申し込み完了。これで三年連続でフォレストテントサイト、つまり森の住人です。みんなも森に来ればいいのに。ヘブンズとかハピネスとかより居心地良いと思うんだけど。特にサンやアース方面にあまり用がない人には超おすすめ。でも入場口から遠いのと、確実にバッタに添い寝されるのが難点ですが、意外にも蚊に刺されることはほとんどないようだし(自分に関しては一度も刺されたことない)、若干ステージから離れてるから静かだしねー。
  • 今週末はソウルセットmwmlの二本立てで実に楽しみ。ところでソウルセットの方は、ゲストでリリー・フランキーが出るそうだよ。その翌日は知人のバンドがストリートライブイベントに出るようなので、こっそり見に行く予定です。
  • 相変わらず、何か曲製作的なことはやりたいと思っているものの、思ってるだけで実行には移せず移さず。その内パソコン買い換えて、初音ミクとバンドを組む。