65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

MAGGOT IN TEARS the last day of syrup16g [DVD]

バースディのは会場限定シングル。まーどうせ、その内アルバムに収録されたりするんでしょうけどね…。シロップのはHMVで予約したら、発売日前日に届いた。結果としてフラゲKARENは今聴いてますけど、ART-SCHOOLから歪みを抜き取ってクリーンにしたらこうなる、みたいな印象。サラッと聴けるポップ・アルバムとして良くできてると思います。
あ、あとタワレコでCD買うとき、レジの横に置いてあった「およげ!たいやきくん」とのコラボ携帯ストラップまで買ってしまいました。コンビニのレジの横に饅頭とか売ってると、ついついでに買ってしまうような感覚ですよね。数量限定? しかも500円でお安い? とか言われたらついつい買っちゃいますよねー。これで吾輩の携帯にはタワレコ×ガチャピンのストラップに続き、たいやきくんが新たに仲間に加わりました。どんだけNO MUSIC,NO LIFEなんだよ。どちらかと言えばHMV派なのに…。