65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、第六弾出演アーティスト発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
第六弾含めてもう二回くらいあんのかと思ったらこれが最後かよ! そんなわけで嫌でも期待せざるを得ないわけですが、結果どうなったかというと↓

8/15

8/16

ヴィジュアル・ショーってなんだそれは…。まあ、この雑多な感じがエゾらしいとこですかね。
しかしまさか、ヴォアとROVOが同時に出るとは思わなかった…。さらに二年連続でOKI出演。さらにDachamboの人が佐藤タイジと絡んで出演。最終でようやく、ちょっと面白い感じになりましたわね。もう一声欲しかったけど、もうだめかー。あとは「緊急」追加発表だとかシークレットだとかを期待するしかないのか。結局イースタン出ないのは意外だなあ。赤犬も見てみたかったもんで、出ないのは残念至極。出そうな気がしてたんだけど。あ! mwmlも出ないじゃないか! なんということだ…。
で、全出演者が決定したとこで全体を俯瞰してみると、まあ豪華っちゃあ豪華っすわね。一日目は比較的まったり。二日目は見たいの全部見ると、暴れたり踊ったりしっぱなしで、これっぽっちも休む暇が無いという。それどころか確実に何組か被るとしか思えない。コワイヨー。