65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、ステージ別発表&アーティスト追加発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
気になるステージ割と共に、前回で最終と言っておきながらやっぱりちょろりと追加があったようです。多分あと二・三組くらい直前に追加があるんじゃないかと予想。
そんなわけで、今回見ておきたい人達はこちら。なんとなく興味ある、程度の人も含みます。

8/15

SUN STAGE
RED STAR FIELD
GREEN OASIS
BOHEMIAN GARDEN
CRYSTAL PALACE

8/16

RED STAR FIELD
BOHEMIAN GARDEN
CRYSTAL PALACE

勿論全部は見られませんけどね。見たら死ぬよね。
まず特筆すべきは、サラリとステージ増設されてる点。どうやらGREENは去年の小屋から以前のテント式に戻して、余っちゃった小屋を新ステージとして再利用するのではないかと思われます。これは嬉しいですね。やっぱしグリーンはあのテント式がいいですよ。
ステージ割については、まあ大体は妥当なセンだとは思うのですが… 電気がサンステっていうのも大体の人が予想してたことでしょうしね。最近ダンスバンドというよりロックバンド化が顕著なブンブンは、ムーン→サン→レッドとジプシーしてきて、今年はもしやアースに行くのでは…と思ったら再度ムーン。随分人気者になってきたし、サンでもいい気がしますが。ここには載せてませんが、フミヤ(田中姓じゃない方)がアースというのは以外でしたね…。絶対サンだと思ってたのに。そしてそれ以上に吹いたのが、またもやバースディがボヘミアン… この人達こそ絶対今年はサンでやるはずだと思ったのに…。ボヘミが気に入っちゃったんだね!! ゆっくりしていってね!!(AA略
二日目のルーパナイトと岩盤ナイトの出演者も発表されてますね。やっぱしというかなんというか、今年のルーパは琉球の出演無し。ロキノンに出ますからねえ。そして岩盤には、面影ラッキーホールの名が… なんというカオス。こいつは一度は見てみたい。
さて残るはタイムテーブルのみなわけですが… 怖いわー。絶対即死クラスの被りが一つか二つはありそうな気がしますよ。