65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

エゾのことばかり考えていたら

メタモとWIREの事を忘れかけてたんだが、改めて見るとメタモは豪華だよなー。つうかいつの間にかメタモにまでブンブンの名が。そして何よりMANUEL GOTTSCHINGがまた出るということに驚いたっつうの。前回は名盤「E2-E4」をライブで再現するという内容だったようですけど、今回はMANUEL GOTTSCHING & ASHRA名義だそうで。ASHRAのアルバム一枚持ってっけど、それやってくれるかしら。
あとはメタモもキャンプ券買っておくかー。テントあると何かと便利ですもんね。撤収がめんどいけど。
しかしそれ以前に、エゾから三週連続で土日休めるのかしらわたくし。