65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、緊急追加アーティスト発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
随分前に最終発表したはずなのに、追加だそうです。まあ直前くらいまで追加があったり無かったりするのは毎年のことですけどもね。そして今回は何故か、午前0時ジャスト発表という慣例を破って午前2時発表。その意味深な時間帯から、「午前2時=丑三つ時=稲川淳二!?」とか2chでは言われてましたけど、結果はこんな感じでした。↓

8/15

午前2時発表の意味が全然わからないラインナップですね。
それにしても、また今年もボヘミアンでは静かにエマーソン祭りが執り行われるのですね…。去年はエマーソンの演奏聴きながらテントで昼寝してたなあ。あれは心地よかった。
そしてバービーも気になりますけど、やっぱり何と言ってもソウルセット! この前見たばっかですけどね。でも見るよね。そりゃあね。今年は「夜明け前に“夜明け前”を聴く」という願いは叶うのであろうかー。にしても16日忙しすぎだろ… 全然休む暇がないし。
で、だ。森の住人になるためのチケットも届いたし(先行特典のパスケースは使う予定が全くない)、風呂券も無事入手したし、ツアーは早割の時点で既に申し込み済みだし、あとは準備して行くだけですぜ。気が付けばもう七月だし、いつの間にか来月なんですものねー。ほんと、時が経つのは早いわー。
これで休みが取れなかったら舌噛み切って死ねるよね。もしくは椎名林檎クラスのおねいさんに甘噛みされながら死にたい。あーあとミスチルファンな職場の人に「何かミスチルのグッズでもお土産に買ってきてけさい…!」と言われたんですけど、「ミスチルのライブに行ってきました饅頭」とかでいいんじゃろ? フォレスト・ガンプよろしく、半分くらい食った状態で渡します。