65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、タイムテーブル発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/timetable/index.html
総評「ふざけんなあああああああああああああああ」

8/15

8/16

  • 22:00~05:00 LOOPA NIGHT (MOON CIRCUS)
  • 23:30~04:30 GAN-BAN NIGHT (CRYSTAL PALACE)

とりあえず見たいの興味あるの全部書き出してみましたが、もういくつかは物理的に無理です。
はいまず初日。電気と小谷がバッチリモロ被りです。うそだろー、なんでこの二つがドーンと被るんだよ…。悩むけど電気かなあ、やっぱし…。WIREでも見るけど。次、上々颱風DJ KRUSHがモロ被り。うーんどっちも一度見てみたかったんだけど… 多分今回は上々颱風を取ると思います。困ったら、普段見ない&見る機会がないのを選ぶ方向で。
二日目、今度はソウルセットと時雨が被り気味。てかソウルセット思いっきり日中かよ。「夜明け前に生で“夜明け前”を聴く」という願いは今年も叶わなかったか…。うーん、どっちかって言ったらソウルセットかなー。この前見たけど。でもあんま仙台来てくれないし、時雨は秋に仙台来るし、既にそのチケットも確保済みだし、やっぱソウルセットっスね。
大野雄二とOKI、そしてOKIとVOLAが被り気味なのも困ったとこですね。この際VOLAは飛ばすとしても、大野雄二とOKIはどっちもフルで見てみたかったなあ。どっちもあまり見る機会ないしなあ。大野雄二はちょっとだけ見てOKIに飛ぶか。
そして二日目最大の悲しみ、それは林檎とブンブンがモロ被り…! 正直、事変とブンブンなら、迷わず騒がず男は黙ってブンブンですけど、林檎姉さん単体となると話は別だよなー。ブンブンで暴れ踊りたい気もする一方で、一度は林檎姉さんを生でじっくり堪能したいですしねえ。そして二日目最後の悲しみ、それはROVOサカナクションがモロ被りしていること。まさかこの二つを見たいと思ってるヤツがいるとは、WESSも想像してなかったろうなあ。サカナクションを深夜枠に置いた事自体はWESSにGJと言いたいのですけど(個人的に夜のイメージなのでね)、まさかROVOに被せるなんて…。ひどいよー。あ、ザゼンとバースディもなんか色々かぶってますけど、この二つはそれぞれ今度仙台で見るし、もうええわって感じです。つーかいつになったらフェスでザゼン見られんだ。
あとはルーパと岩盤内のタイムテーブルがどうなるかで、もう一度死ぬような思いをするわけですけど、もう既に死にそうです。本気で困ったら、去年もやった最終手段「サンとアースは全部無視」を発動させようと思います。でも電気は見ます。ああ、でも小谷も見たい… どうすれば!