65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

緊急事態勃発

エゾ一日目の15日は平日なもんで(世間は夏休みだろうがな!)休みを申請しようとしたら、既に何人かが申請出してたらしく、ちょっと無理かもしれんよ厳しいかもよ的な事を言われたよ!!!! ああそうだよね世間はお盆真っ只中、みんな休みたいよねそうだよね。つまり我輩はお盆休日争奪戦にすっかり出遅れてしまっていたと。悶絶。悶絶するしかない。一応、明日再度念をおすべく頼み込んでみますけど、それでも駄目だったらどうしよう。今更公式ツアーのプラン変更なんて無理だろうしなー。それに一人で行くなら、いっそ清く全てを諦めて、無我の境地に到達して悟りを開くことも可能ですけど、同行者がいますので。今更になってキャンセルとかありえないわけで。いやーまずいわーマジでシャレんなってないわー。いやほんと、今日はちょいと「押し」が足りなかったので、明日は15日からの三日間は絶対外せないんだということを熱烈アピールしてくるダス。ああ、果たして今夜は眠れるのだろうか。