65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

お騒がせしました

エゾ休み、(ほぼ)確定イイイイイィィィィィィィィ。「ここだけは… ここだけは譲れませんのや…!」と、社員のシフトを管理するお上の人に交渉を試みたところ、割とあっさり「あ、そうなの? じゃあそのセンで次のシフト考えてみるわー」とのお答えを戴きました。話の分かる上司で良かった。でもその代わり、今年もメタモは行けなくなりました…。さすがにエゾから三週連続で土日休みは取れないらしいよ。そういう職場なのでね… 仕方ないよね… 悲しいけど、これって、現実…。でもWIREは行くお!! 今年の夏もはしゃぎ倒すぜー。
そんなわけでエゾへ至る道が果てしなくオールグリーンになったところでテンションが若干上がったので、仕事帰りにローソン寄って月刊ローソンチケット貰ってきた。今店に置いてあるENTA版というやつには、RSR特集がドドーンと付いているのですよ。いやー間近に迫ってきたなあ。そろそろ荷造りのことも考えないと。今年はペリカン便使って楽々会場入りを初体験してやるダス。15日から参加予定の道外の人は、8月9日午後四時が発送締切だそうなので注意して!(とか言ってると自分が締切忘れるタイプ)


今年こそは、レッドのとこにある干し草ロールの上に乗ってライブ見ます。あれに乗ってこそ真のRSR住人。