65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(さようならタワレコ仙台店)

別に仙台からタワレコがなくなるわけではなく、単なる移転なわけですが、どーにもこーにも移転に際して売場が縮小されるような気がしてならず、そーなると密かにチェックしていたあれこれが新店舗で買えるとは限らないのでは?と思い、とりあえず前々から買おうと思ってたenvyの昔のやつ買ってきた。そんなら別に、アマゾンとかでよくね?と思うけど、やっぱ店で買いたいじゃんか?
Neon Veils 君の靴と未来 - all the footprints you've ever left and the fear expecting ahead

なんかアマゾンヌだと「君の靴と未来」は在庫無しでユーズド価格が4,640円まで上昇、「絶望の淵で〜」はそもそも取り扱い無しという状況ですが、どっちも普通に定価で買いました。1,575円と1,365円でした。お買い得ですね。特に「君の靴と未来」は傑作・名盤と言われてるようなので聴くの楽しみ。でもとりあえず、先日買ったCDを聴いてからでないとなー。Arctic Hospitalはなんとなく試聴してみたらなんとなく良かったのでなんとなく買いましたなんとなく。特典でCD-Rまで付いてきたのでお得でした。もっとゴリンゴリンバキンバキンヌなテッキーノを聴きたかった気もしますが、そんな夜もあるじゃない。それにしても、もうエゾ近いのに、エゾ関連アーチストのCDを全然聴いてないぜ。