65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

そんなに郷土愛に溢れてたか俺

今月仙台にPARCOがオープンするわけですけど、これだけ大々的に仙台進出しておきながら、今月仙台で行われる仙台七夕に七夕飾りの一つも出さないようならば「帰れ! このビル潰して東京帰れ!」とでも罵倒してやる気満々だったわけですが、今日ライブ観ようと駅前に出ていったら、ビルの周りに何本も七夕飾りが飾られていて、いやあさすがはPARCOさん、この時期仙台で何を成すべきか、よーくわかってらっしゃいますねえ…(ヒョヒョヒョヒョ)とほくそ笑んだといいます。
とか言いつつ、七夕祭りの時期は普通に仕事なので、見物には行きませんけどね。