65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今日やることメモ

携帯の機種変してくる。いよいよバッテリーの保ちが悪くなってきたし。まあ別に最新のでもなくていいから、薄型のヤツ。カメラの性能は比較的高めの方が嬉しい。別にワンセグ機能とかは要らない。できれば防水仕様の方がいいけどなー、でも高いだろうな。
ペリカン便の営業所に行って発送伝票もらってくる。でもこの辺に営業所ないんだけど。
今日っていうか昨日一般発売日だったMWMLのライブチケ発券。例によって午前10時に電話して予約したけど、多分番号すんごい早い。もしくはそもそも整理番号という概念がないイベント。
職場に出向いて忘れ物を取ってくる。折角仕事中、北海道に事前発送する物リストを作ってたのに(仕事しろよ)、ロッカーの中に忘れてきてしもた。
土日のいずれかに髪を切る。まだ全然伸びてないという気もするけど。エゾ前にいっぺん切っておいた方がサッパリするし。