65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

夏の太陽に狂わされて…

弁当持っていったのに、何を思ったか出勤前にコンビニに寄っておぬぎり二個とサンドウィッチを購入せしめてしまったよ。結果、小生のお昼ははおぬぎり五個とサンドウィッチという、小粋なランチタイムならぬスーパー炭水化物タイムと相成りました。さすがに腹一杯だったっつうの。これも全て夏の太陽のせい。そして汗でベトベトになりながら仕事をして帰宅。現在夜11時を回っても室温が30度を下回らない。扇風機を置きたいけど扇風機を置くスペースがない(服を買いに行くための服がない的なノリで)。日に日に物量が増してゆく部屋を片付けよう、掃除しよう、と思い立って早幾星霜。片づくどころか余計に悪化の一途を辿っています。あーもうジャパンとかいらねー! 椎名林檎のグラビアがエロいやつ(←ここ重要)以外いらねー! とにかく徹底的に物を処分したい! でも暑すぎてやってられない! 真夏の暑い日にやる大掃除ほどの地獄絵図が思い浮かばない。暑さと汗と埃でああんもう! そんなわけで明日北海道へ発送するための荷造りをしようと思っていたのですが、暑すぎてやる気が起きません。でもそんなことも言ってられないので、やればできる子マインドでがんばります。あ、そういや七夕見物してきました。実際は「さーて仕事早く上がったし(でも残業一時間)、タワレコにでも行ってみっかー!」と街へ繰り出したわけですが、お人がうじゃうじゃなアーケードに突撃して初めて、「あ、そういえば今は七夕まつりだった」って、そこでようやく認識しました。あまりの反応の鈍さに我ながら「えー!?」って思った。そんな65536の中の人がタワレコで買い求めたブツはこちら↓