65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(となりのビレバンに仙台ネタTシャツとか売ってたけど、ひょうたん揚げTシャツなんて地元民以外でわかんねーよ!)

DRUMKAN IS DEAD [DVD] FROM HERE TO ETERNITY

移転寸前のタワレコにて。またenvy買った。これは見かけたこと無かったので、やっぱ在庫一掃セールでもやってんのかね。そーなると新店舗ではenvyとかちょいマニアックなのは手に入りにくいのかも。DRUMKANのは解散ライブをノーカットで収めたというもの。結局仙台には来てくれなかったなあ。よくわからんけど福島にはよく来てた。行けば良かったかな。
あと、先日HMVでこんなもんも購入。

Sixteen Years of Video Material [DVD] [Import]

Sixteen Years of Video Material [DVD] [Import]

なんかもう兎に角豪華な内容。アタリのPVとか2001年のフジでのアレックのライブ映像とかメンバーのソロの映像とか、とにかく詰め込めるだけ詰め込んじまえ的な感じになってます。この二枚組仕様は1,000セット限定だそうですが、まだ余裕で買えるっぽいあたり、あーもうアタリは勿論アレックもデジコアというジャンル自体も大した需要ねーんだなーって感じで一抹の寂しさを感じずにはいられません。ちなみに手書きのシリアルナンバーが書かれてますが、僕のは154番?でした。字が汚くていまいち確信が持てません。もうちょっと丁寧に書けよ!
しっかし、最近DVD買っても全然観ないな…。未見のがものすんごい溜まってるんですけど。当然上のもまだ観てない。あれかな、アタリが抗議デモに参加してライブやって逮捕された時の映像とか入ってんのかな…と思って調べてみたら、ちゃんと入ってるぽい。「Berlin May 1st」ってやつ。多分これ?↓

エゾから帰ってきたら、ぼちぼち消化すっかなー。