65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

旬の話題に乗り遅れるな!

アイツが噂のgoogleストリートビューを、俺っちも貧弱パソコンに鞭打ってやってみたお! んで、当然自宅を見てみるわけですが、見事に我が家の前に立てました。マジで我が家だったのでびっくらこいた。ちゃんと家の車まで止まってるし…。でも自分の車が無いということは、自分が外出中に何者かが我が家の前まで来て撮影したということなのか? googleのエージェントが我が家の前にまで…? 庭の様子とか見ると、多分去年の春夏あたりに撮影された模様。こんな田舎の団地にまで出張ご苦労様です。ついでに職場にまで飛んでいって、密かに撮影されて全世界の衆目に晒されるとも知らず、のんきなツラして仕事してる自分が写ってやいまいかと思いましたが、特に写ってませんでした。ツマンネ。