65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今年は割と良い天気みたいですよ

うわー今週末には北海道か。なんだかんだでこの一年、長かったような、あっという間だったような。そして丁度一週間後の今頃は仙台に帰ってきて、死んだように眠りこけているのでしょうな。ちなみに翌日月曜は休み取りました。我が軍の勝利です。
それはともかくそんな週末まではいつも通りの日常を生きて行くわけで、今日はお盆だということで、早朝五時に起床し、朝七時出発で高速スッ飛ばして、お墓参りに行ってきました。おまいらもちゃんとご先祖様にサツアイ入れてこいよな! んでお昼過ぎに早々に帰宅して、その後用足しに行ったら、ホームセンターで寝袋らしき物体を購入している女の子を発見。どーみてもその辺のキャンプ場でキャンプしそうなイキフンの子ではなく、ライブハウス大好き☆な感じの子に見えたので、勝手に「そうかそうか君も今週末は石狩かね!」と認定しました。でもこのタイミングで寝袋買ってるあたり、その確率は高いですあの様子だと。ちなみに僕は、地震対策グッズの家具転倒防止用突っ張り棒を買いました。早速取り付けたけどこれヤバイ。マジヤバイ。マジでパねっす先輩。マジ倒れなさそうwwwwwwwwwwwwww
あとスーパーで安いお寿司買って帰りました(夕飯)。