65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

もう寝る

ハッ!?と気が付いたらサマソニ終わってた。これから始まる石狩→横浜→山形というグレートジャーニーに思いを馳せていたら終わってた。お陰で、ああそういやサマソニなんてもんもあったなあ… 程度の感慨しか持てなかった。多分フジ、ロキノンサマソニは一生行かねえんじゃねえかって気がするワイ。それよりメタモに行けないことが何より悔しい…!
書き忘れてましたが、荷物はとっくに発送して、とっくに向こうに着いてます。日通の配達状況確認サービスで確認しました。テントと諸々詰め込んだバッグの二個を同時に差し出したのに、何故か配達完了までに6時間くらいのタイムラグがあったのが疑問ですけど。ちゃんと当日受け取れるんだろうなーおい。
今一番気になるのは、やはり当日の向こうの天気。意味もなく数時間おきに天気予報サイトを見たりしてますが、金曜雨ってバッカじゃないの? 正確には曇り時々雨だそうですけど、降水確率60%とか言ってるしなー。せめてテント設営が終わるまでは待ってほしいとこ。
ミスチルさんの大ファンである友人から、お土産にTシャツでも…!と頼まれました。まさかミスチルのTシャツ買う日が来ようとはね…。彼は僕が石狩の地ですっかり社会の役に立たない大人と化している間、バッチリ休日出勤して社会人としての務めを全うせねばならないらしいので、そんな彼のために逐一現場報告メールでもしてやろうと画策しております。とりあえず一番ピリピリしてて大変なことになっているであろう時間帯を狙って、「今一杯引っかけてるお〜☆」と天高く掲げたビールの画像でも送ることで楽しい会場の空気を伝えて、少しでも気持ちを和ませてあげたいところです。きっと喜んでくれるはず! あ? ああ、お土産は覚えてたら買うわ(ロイズのチョコをクッチャクッチャ食いながら)。