65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

え、今日?

起きてる場合じゃないんですけどね。もう寝ないといけないんですけども。今日は五時起きで準備して出発せねばなりません。結局毎年毎年寝不足ですよ。去年も睡眠時間三時間くらいで出ていったし。
とにかくこれから寝て、いよいよ行って参ります。折角携帯も慎重してバッテリーもビンビンですし、充電用にエネループも持っていくので、可能な限り何らかの更新をしたいとは思いますが、どうなることやら。ちなみにミスチルファンの友人へ現場報告メールを送る計画ですが、そういえば彼のメアド知らなかった、てことに今更気付きました。まあ、いいか…。お土産は「ミスチルのグッズか、何か可愛いの買ってきて(♂)」と言われていたので、リラックマブームに便乗して、北海道名物「熊出没注意」Tシャツでも買っていってやろうかと思いますがどうか。
気になる現地の天気ですが、危惧されていたような大雨にはならないぽいですね。でも時折小雨が降るようなので、やはり雨具は必須みたいです。
ほんなわけで寝ます。