65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

エゾメモ

あれから…
・テントサイト引き換えに並ぶ。去年までと違ってスタッフに場所を指定される。
・あらかじめ送っておいた荷物の受け取りに行ったら、本降りの中に雨ざらしにされていて、顔で笑って心で泣いて。
・雨の中、急いでテント設営。雨ざらしにされていたせいか、中に水がたんまり侵入していてギャー。
・びしょ濡れになったので、早くも着替えて食事へ。雨の中で塩ラーメンを食すも、特に可もなく不可もなく。
・延々歩いて物販へ。先行予約の列に並ぶも遅々として進まず。待つことなくサッと買えるのが最大のメリットじゃなかったのか。
・あとブンブンのテーシャッツも購入。
・サンステでやってるくるりを見ながら移動して、祭太郎をニヤニヤしながら見つめ、安藤裕子をBGMにしながらビール。でもその味わいはどう考えても発泡酒であったという。
・悔しいので、ボヘミ近くで樽生ピンクなるものを購入。しかしなんとも言えない味わい。やっぱり普通のビールが一番うまい。
・この時点で、まだまともにライブ何も見てません。何しに来たのかいよいよわからなくなってきた。