65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

エゾメモ

ROVOはアンコール二曲やって、なかなか良かったですね。
もう見たいものは見終わってしまい、あてはルーパナイトでエンディングを迎えるのみと相成りました。今年もライジングが終わってゆくなあ。また一年待つのか…。
風がテントをはためかせる音、遠くのステージから聞こえてくる音、夜明け前の空気が、何とも言えず切ないなあ。夏が終わりに向かって行くなあ…。
いつまでこんなことやっていられるのかな、って、この二日間考えてた。実際どうなんだかわからんけど、せめて来年はまた来させてほしい。だから絶対、来年もやってくれ!