
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

帰還

仙台の自宅に帰って参りました。仙台は雨が降っていて、北海道より涼しかった。毎年帰ってくると、うだるような暑さが出迎えてくれていたもんですが。早速シャワー浴びて、今はまったりしています。このあとは寝倒します。
携帯からあれやこれや更新したんですが、これといって面白いこと書けなかったのが心残り。単なる行動記録だな、これ。万単位の人がいたはずなのに、読めば読むほど自分以外の人の気配が感じられなくなっていくという。写真もほとんど撮らなかったしなー。
レポは後日まとめて書きます。そんでは。