
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

寒い

普通に寒い。残暑極まる八月の気温じゃないよなー。エゾから帰ってきてからというもの、仙台はパッとしねえ天気が続いていて、雨と夜露で濡れたテントも干せないし、昨夜はあまりの寒さにタオルケット一枚では眠れず、ついに冬用の布団かぶって寝たっつうの。ぬくぬく。
今日は皆さんお待ちかねのメタモですね! 僕は行けませんけどね仕事で。行く気は満々でしたがねー。やっぱあれか、土日休みの仕事を探さないといかんか。
あーあとエゾから帰ってきてからパッタリ更新が止まってましたが、普通に疲れてたり眠かったりいざやる気出してみたらネットが繋がらなくなったりしていたからです。近況としては、CD買ったり野鳥の会の長靴買ったりしてました。
今夜にでも今年のエゾのレポ書いてみっか。では。