読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

ファイナル・レゾリューション Fan Fiction Who-08- WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)

クロヒャーのこのアルバム、やっと買えた! 以前から欲しかったんだけど、ネットでも買えなくて、どーしたもんかと思ってたんだけど、今日オープンした仙台パルコのタワレコ行ってみたら置いてあった! 奇跡! んで早速聴いてるよ。たまにはこーいう暴力的な音も欲しくなるってなもんでね。個人的にはエゾで聴いてみたい気もすんのよね。あまり需要は無いだろうけど、クリスタルパレスあたりで45分くらいの短時間DJで。二日目だとルーパナイトとかぶるので、一日目の深夜とかに。寝る前の子守唄代わりに。物好きなアホどもが集まって大騒ぎになるんじゃないかと妄想。勿論僕もその中にいます。仲間に入れて下さい。
WIREのコンピは、まあ、なんとなく。DISCO TWINSのミックスCD付きの三枚組を買いましたが、縦長特殊パッケージで収納に困りまくりんぐ。一言で言うと邪魔。
小谷美紗子のこの曲は確かに良い曲だと思うけど、なんで今更シングルカットとか…と思ったらタイアップか。
あーそういやそんなわけでパルコ行ったんですよパルコ。タワレコ以外はエスカレーターからなんとなく見た程度ですけど。タワレコは思ったほど規模縮小とかなってなくて一安心ですけど、でも若干、普通に見たら気付かない程度には品揃え悪くなったような気も。でもオサレスポットパルコにありながらも、ハイテクノロジースーサイドとか普通に置いてる心意気は買う。あれは今度チェックしたい。帰り際に一階を軽くブラついてみたら、アイス屋に物凄い長蛇の列が出来てて笑った。そこまでして食いたいか! 行列大好きニポンジン!!