
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

ワン・ヒット・ワンダー 深海の水のように SELF NAVIGATION Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)

パルコのタワレコが夜9時までやってるというのはデカイですね… しかもなんか、開店してからこの数日で、いつの間にか品揃えが多少よくなってるような…。フォーラスの時には無かったCDまでごっそりと置いてあったりするし。TURTLE ISLANDなんかが好い例。前々から気になってたので、うっかり買っちゃいました。WIRE直前なのに全然関係ないのばっか聴いてる状況です。しかし「SELF NAVIGATION」てゆうの、四曲入りで2,500円は高くねーか? 普通のアルバム並みなんすけど。
今までは時間的・距離的な問題もあって圧倒的にHMV派だったんですが、駅前のロフトのHMVは品揃えも大したことないのに加えて8時半までなのに対し、すぐ近くのパルコのタワレコは品揃えも悪くない上に9時までということもあり、なんか今後はタワレコ派になってしまいそうな予感です。あーでもテクノ系のCDは一番町のHMVの方が頭一つ抜きん出てる感があるような… 無いような…。なんだかんだ言ってもHMVも行くけどね。残業にはまりこんで、それでも一日のシメにCD買ったりしたい!って時には、夜10時までやってるHMV一番町店は大変有り難い存在ですね。ちなみにメタルの品揃えは恐らく一番町が圧倒してます。つうてもグラインドくらいしか見ないし買わないけど。