65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

Fabric 34 (Ocrd) The Idiots Are Winning

エレンたんのDJっぷりってどんなだべと思って買ってみた。アッパーにガーッといくぜーというよりはジワジワとアゲてくる感じなのね。ホルデンのはタワレコのポイントが貯まってたのでついでに買ってみた。まあなんつーか、こっちもこっちで地味というか… でも悪くないね。間を置きながら何度か聴きたくなるような音。ところで以上の買い物をタワレコでしたら、またもやタンブラーもらったんだが。正直、二個もあってもなあ…。
そんなわけで本日WIRE。日本全国荒れ模様の本日、トーキョーとヨコハマは言わずもがな天気悪いそうです! 傘が邪魔な予感!
あとWIRE前日だというのに、思い立ったが吉日とばかりに仕事用具を買いにヨドバスィに行きましたよ。すっごい真剣に10分くらい悩んで買ったよ。でもなんでこのタイミングなのか自分でもよく分かりません。あと長年買おう買おうと思い続けて幾星霜といった具合の鼻毛カッターも、すっごい真面目に10分くらい物色したけど結局買わなかったよ。水洗いできない鼻毛カッターって、それどうなの…?