読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

余談ですが

明日っていうか今日は、今年のアラバキに一緒に行った職場の人と一緒に東京まで行く予定でしたの。でも午前中は小用が出来てしもたので一緒には行けず。彼はトーキョーにて執り行われる「夏だ!一番!エイベックス祭り」に行くのだそうです。会場は味の素スタジアムだそうですが、思いっきり荒れ模様ですけど大丈夫かしら。あと仙台行きの最終の新幹線が21時32分だそうなのですが、終演後間に合うかどうか微妙すぎる上、じゃあ一泊すんべかとホテル取ろうにもどこも満室なのだそうです。深夜高速バスの利用を勧めておきましたが、この荒れ模様、高速が通行止めにでもならなければいいんですけどね。僕は彼がヒーヒー言ってる間、屋根のある横アリでわっしわっし踊ってますけどね。そして翌日午前中の新幹線で悠々と帰ると。何この差。
ところでー、今年は大型イベントになると、何かと雨に恵まれますね。アラバキで雨に打たれ、タイコでも雨に降られ、エゾでも雨に打たれ、行かなかったけど本当は行きたかったメタモでも雨が降り、そして屋内イベントであるWIREでも雨が降り。しかも「お前らどうせ屋根の下にいんだろ? だったらどんだけ降ってもいいじゃん」ってな具合に大荒れ。よくねえよ。なんだよこのフィーバーっぷり。行く気無かったフェスとかは、大して天気崩れなかったみたいなのに…!(でもフジは降ったという) 次の山形も屋内ではありますが、雨降らないといいなあ。