65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

何の脈絡もなくネットでディーパーズのTシャツ買った

ラグランのやつ。黒。今度山形に行く際の戦闘服としておこう。やっぱりディーパーズはいいのなー。


WIREも終わってようやく音楽面では一息ついた感があったので、割とじっくりCD聴いたりしてます。テクノ熱はじわじわ上がってきてます。エレンたんのミックスCDもホルデンのアルバムもええですな。今はもっとテクノ集中して聴きたい。秋のテクノ集中講座。エレクトロニカでもいいんだが。世界を席巻するハウスの狂騒からは二・三歩身を引いたところで音楽を聴きたい気分。


しかしゆっくりもしておられず、これからも週末は何かと予定が入っていて深ヤン大忙しの巻(言い換えればそれ以外の平日はガラガラだ!)。「金曜の夜や週末に何の予定も入ってないのは寂しい寂しいという輩に舌打ちしながら一瞥くれやる会」会員を自認する自分にしては珍しいくらい予定入ってる。mwmlのライブに行き、翌日と翌々日に山形に行き、翌週は飲みに行き、その翌週はチバユウスケと愉快な仲間達のライブに行き、その夜はクラブに行き、翌週は一休みして、その翌週はメガロックス、そしてその翌週は岩盤ナイト@幕張だよ君ィ! 平日にもライブの予定が幾つか入っててまったく体力が保つ自信がありません。幕張の外に出た時、僕は頬を撫でて行く風に、深まり行く秋の気配を感じずにはおられないでしょう。そして仙台帰ってきたら地元のコンビニ前に山と積まれている芋煮用の薪に、嫌でも秋を感じずにはおられんのでしょう…。嗚呼、夏よ、さようなら…。


ところで今度山形行くのに、行きはアラバキの会場でお馴染み川崎町を経由して、国道286号線を延々走って行くつもりなのですが(高速代払いたくないから)、帰りは山形道走ってさっさと帰ってくる予定であります。理由は特に初日、どう考えても笹谷峠あたりに差し掛かる頃はバッチリ丑三つ時だから。だって怖いだろ! さっさと帰らせろよ! 察しろよ!