65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

Tシャツで雪まつり

かくしてディーパーズのTシャツが届いたわけだが、なんか妙にデカいよこれ…。MサイズはMサイズでも完全にUSサイズですわね…。Sサイズで丁度良かった予感。でもまあ着られないこともない予感なので着るかな…。あと、エゾん時に買ってまだ着てなかったブンブンのTシャツも着てみましたが、こっちはこっちでピッチピチのムッチムチになりました。これもMサイズなのに。何この違い。
で、小さいサイズは痩せるか縮小するかしか手がないんですけど、デカいのは丈を詰めたり出来れば着られるよなーと。そこでそういう直しをやってくれる店はないもんだべかと調べてみたら、あった。宮城に。仙台に。八幡に。ちょう近場。つーかここ、今まで何度も店の前通ったことあるわ… っていうか今日も通った。そうかTシャツの直しまでやってくれるのか。今度頼んでみっかな…
http://sewing.dobashi.jp/