
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

ブラザーフッド-リミテッド・エディション-(初回生産限定盤) Time Warp Compilation 08 (Dig) Mi Mix

今はテクノが聴きたいって割には、真っ当にテクノなのはIAN O'BRIENのミックスCDのみかっていう。DJ RUSHハードテクノ系の人だし、化学兄弟はもう、テクノだハウスだっていうよりロックって言った方が通りがいいし。
んでIAN O'BRIENですが、デトロイト・フレイヴァー溢れる感じでなかなかいいっすね。あーやっぱデトロイトテクノええわああー。あーあと今はBASIC CHANNEL聴いてみてえなや。今度はこれにしようかしらん。
なんかねえ、所謂ロキノン系とかシモキタな感じのギターロックとか大分飽きたね。まあ、悪く無いかなあと思えるのは時折あんだけど、でもCD買ったりライブ見たりしたいってほどでもないなーっていう。やっぱ今はテクノかなー。この年齢にして、ようやく本格的に原点に戻ってきたような感覚がある。それか轟音。とにかく形はあれこれあれど、尋常じゃないような量のエネルギーを放出してるような音楽が聴きたいんだよ。激烈ノイズグラインドだろうが穏やかな弾き語りだろうが何でもいいんだよ。要は凄けりゃなんでもいいんだよ。