65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(またもや)

辛抱たまらんかったのでまた買ってきた。もうお金ないお。
Basic Channel (Reis) BCD-2 engawa boys pentatonic punk

BASIC CHANNEL買うのは決めてましたが、なんとなく店の中をブラブラしてたらneco眠るの新譜が置いてあったので、ついうっかり購入。てゆうかこれ九日発売ってなってんですけど、もう今日買えるのかよ。前日に早売りするのは普通にあるけど、三日も早く店頭に並んでるってなかなかないよな。
んで件のBASIC CHANNELですが、ひたすらストイックなまでのミニマルサウンドが心地よいです。ですが、こりゃ家でヘッドホンで聴くような音楽じゃねえわな。クラブなんかで全身に浴びるべき音。それはクラブミュージック全般に言えることだけど、これは特にそうですわいね。