65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

みんなー! 夏☆しちゃってるーゥ!?

ごめんオデそんなキャラ持ってない。そしてそんな気の触れたテンションはともかく、CD買って、わーい早速おうち帰ってご飯食べてから聴くおー⊂二( ^ω^)⊃とか思いながらサタデーナイトのSENDAI-CITYを歩いていましたら、何やら妙に、妙にギャル男的な青年達の姿が視界に入り。なんだろう、仙台にはギャル男を呼び寄せる笛でもあるのかと新たな仙台の都市伝説に胸を躍らせたり踊らせなかったりしてみたんですが、家に帰ってきてからネットしてたら「もしやこれでは…」っていうイベントを発見したです。なんか市内の某クラブにて「そういう系」の人達御用達なカンジの雑誌のクラブイベントがあるようでね。多分鳴ってる音はバリバリのトランス(非PSYトラ)。しかもご丁寧なことに、そのクラブのスケジュール見ると、その日だけ「御近所の迷惑になるから外でタムロしたりしちゃダメだお(;´ω`)」的な注意事項が書かれてるし。うわーこれ中の様子はどうなってんだろ。客として入るのは怖いので、天井裏から覗いてみたい。