65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

do it 2008・結論

まあ色々思いましたが、最終的には「結局みんな人の子なんだなあ」という所に辿り着きましたどういうわけか。


【デデマウスと俺】
初めて見るデデ鼠さんは、やたらと目つきの鋭い兄ちゃんでした。あのメガネは眼光の鋭さを和らげるためのアイテムなのだと思う。


(初っ端からメルツバウばりのノイズでフロアを威嚇)
鼠「うおおおおおおおお!!ヽ(`д´)ノ」
客「イエー!!」
鼠「今日はずっとこんな感じで行くぞオラーー!!!!ヽ(`д´)ノ」
客「ウオー!!」
ギュイイイイイイイーーーーーー……


ぴたっ(←いきなり音が止まった)


鼠「え? あ、あれ? なんで?(; ゚Д゚)」
普通にうろたえてました。