65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

「キッズ達のためにもTシャツは安くあるべき。5,000円以上のTシャツなんざ全部クソだ」

そこまでは言ってませんが(大体キッズて)、まあ安いに越したことはないよねー。最近のお気に入りはcozygenてゆうとこのテーシャッツです。デザインが男(益荒男)でも着られる程度に可愛くて、しかも軽くいい塩梅で小ネタ入ってるとこが気に入りました。サイズも丁度いいししかも安い。正直ユニクロよりいい。でもどこで売ってんだろね。オサレ情報に疎い自分にはわかんねっす。たまたま某量販店(てゆうかライトオン)でワゴン投げ売りされてんのを買いましたが。ネットでも売ってないし。仙台のアウトレットモールにでも出店してこないかしら。
そんなこんなで二週に一度くらいはTシャツ欲しい欲がモリモリ膨れ上がる僕こと僕ですが、いよいよ本格的に海外に活路を見出し始めました。だって欲しいのが国内じゃ手に入らないんですもの。
今欲しいのは、映画「グーニーズ」のシルエットT。
[rakuten:rock-depot:10002359:detail]
リンク先は楽天ですが、既に完売。他にも探しましたが売ってねえ。でもこれは欲しい人多いんじゃないかなー。「グーニーズ」は僕が小学生の頃の映画なので、イマドキのヤングにはわからんでしょうがね。映画は何回も観たし、ファミコン版のゲームも遊びまくったなあ。借り物なのにノーミスクリア出来るほどハマってた。内容は割と普通のアクションゲームでしたけど。
で、お次はマイブラ「You Made Me Realize」のジャケT。

You Made Me Realise

You Made Me Realise

画像出ないね。詳細はアマゾンのカスタマーイメージ参照してけさい。これも欲しい人多数の予感。これは国内で簡単に買えそうに思えますが、でも欲しくて探したことがある人なら分かると思いますが、売ってません。全然売ってません。自分の探し方が悪いのか、サッパリ買えません。売ってても既に完売で再入荷未定とかそんなんばっかです。
で、どっちもキホン的に輸入品ですんで、じゃあ海外サイトでも買えんじゃね、と探したら、割とあっさり見つかって拍子抜け。しかも向こうはバンドTとか安いんすよね。送料含めても、日本で普通にTシャツ買うのとあまり変わらない。ただ、出来れば国内で買いたいというのはあるので、海外に頼るのは最後の手段かなー。ちなみにマイブラ「You Made〜」Tシャツですが、日本人利用者も多いらしい某海外サイトでは二番人気とのことでした。購入者の大半がニポンジンな予感。
国内物だと、グラニフっつうTシャツ屋さんのCassette Skullっつうの欲しいのよね。町中でも着てる人時折見かける気が。でもオンラインストアだと既にサイズが無いんだよなー。実店舗ならまだ在庫あるだろか(;´д`)


最後に、も一つ欲しいのがこれ。
[rakuten:rock-depot:10000731:detail]
サンディエゴが生んだ奇跡の変態バッタファストコア集団、The LocustのジャケTです。上記三つが欲しい人多数なのに対し、「一体誰が着るんだ」的なデザインが激イカス☆よね。誰が着るってオデが着るワイボケ。