
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

Better Arts [豪華デジパック仕様 / 2CD] (KGMO001) 脳にはビート 眠りには愛を SING! ZAZEN BOYS4

タワレコで買ったら、KAGAMI以外特典付いてきた。でもポスターとか要らんなあ…。そんな中、ザゼンは「Matsuri Session Basement Tapes」なるCDが付いてきましたが… 約70分のスタジオライブ盤だそうで。もはや通常の特典の域を超えてないか。にしてもこのザゼンのアルバム、まだ聴いてはいないんですが、タワレコの店内BGMで耳にしただけでも、なんかただ事ではない空気が伝わってきましたわ。前作はどうにもジブンには振り切れすぎててわけわからなくて着いていけない感があったんですが、今回はどうなんでしょうかね。