65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(エクセルで家計簿をつけはじめた)

FORMAT your FLUID

FORMAT your FLUID

FLUIDという京都のバンドです。先日のdo itに出演されてまして、んでこれいいっスよとオススメされたのでMyspaceで試聴。そしたらなかなか面白かったので買ってみた。パンク・ハードコアのコーナーに無いから置いてないんかなーと思ったらフツーにJ-POPのコーナーにあったぜよ。超絶テンションとスピード感と四方八方に音が飛び出していくジャンク感、そしてそれらをなんだかんだで上手く纏めるっつうかコントロールしてるのがオモロ。ハチャメチャなようでいて、意外と絶妙なバランス感覚の上に成り立ってる、んだけど、実際の印象はやっぱりハチャメチャという。

ちなみに同時購入は、姉に頼まれて買った、みすたチルドレンさんのシングル。なんちゅう組み合わせだ。