
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

あんた日本じゃ二番目さ

ブローグ書いておったら、いきなり画面がホワイトアウト。全部消えた! いよいよもって限界だなあ。騙し騙し使ってるけど。そんで、なんとか上手くニューPC購入費用を捻出しようと、月々の収支を改めて見直すべく始めたのが家計簿を付けることだったって寸法なわけだが、ふと思い立って手持ちの金&通帳の残高とエクセルデータを突合させてみたら、家計簿デイズ一週間未満だというのに、早くもイチマンエン近い使途不明金が出現しました。え? え? 何コレ? 画面をまじまじと見てもわからない。記憶を必至に辿ってみてもわからない。お家を聴いてもわからない。名前を聞いてもわからない。機密を聞いてもわからない。敵情聞いてもわからない。軍人軍人軍人軍人。黙ってばかりいる敵の捕虜。上官の将校が困ってしまって「今の内に吐いた方がいいぞ。代わりは他にもいるんだからな」そんな具合で無理矢理辻褄合わせました。どうせ自分の金の出納帳だし…。今後の転職先から経理の職の選択肢を抹消した秋の夜。そもそも簿記資格とか持ってねえよ。深谷でした。