65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

スピッツ / さざなみCD

さざなみCD

さざなみCD

なんか最近、ゴリゴリしたのとかバキバキしたのとかビキビキしたのとかばっかり聴いてたせいか疲れたので、歌もんが聴きたいなあと思い手に取ったのがこちら。実は随分前に近所のツタヤでレンタル落ち1,000円で購入したまま存在を忘れて放置してたんですけど、ふと思い出して聴いてみたら。あらいいじゃない。これいいじゃない。前作はひっかかる部分があんまりなくて正直いまいちだったんですけど、これはフツーにいいアルバムっすね。ああーそういや俺スピッツ好きだったんだって思い出した。ごめんなたい。