読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

テナーに ひと ふえた

ストレイテナーの皆さんから、10/1の0時ジャストにサイト上で重大発表あるから要チェキ!的なお触れがあったので僕も要チェキしてたら、いきなり落ちた。サイトが。しばらく様子見してみましたが一向に復旧の様子無し。アラバキやエゾの追加アーティスト発表時よりひどい。一時間経つのに全然見られない。しょうがねえので、彼らのマイスペに何らかの情報がないべかと思って見てみたら、ありました。普通に。やっぱりというかなんというか、新メンバー加入だそうです。新メンは元ART-SCHOOLの大山さん。そういう噂はありましたが、やっぱりといったとこでしょうか。これでテナーの半分が元アートメンバーという状態に。その内きのこまで加入すんじゃないのか。