読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

背徳感が脈うつぜー?

タイトルとは全く関係ないですが、長らく使っていたアンテナからRSSリーダーに乗り換えるべく、ヘコヘコと登録作業を行っていました。めんどくせえ。本当はアンテナからリーダーへの自動インポートが出来るんですけど、改めて整理しなおしたかったので、アンテナと試用状態だったリーダーを初期状態にし、お気に入りを一つ一つ吟味しながら登録していったら、一度PCが固まるという珍事が発生しました。この程度の作業で固まるとか、ちょう貧弱。まだ作業途中ですが、大体終わり。RSS配信してるのはリーダーに、それ以外はアンテナに登録して、もはやパーフェクツであります。
そんな一切隙のない仙台サンデーナイトを送っていた小生なわけだが、のんきなツラして晩飯食ったり犬の散歩したりしてたらスペシャRSR特番見逃したあああああああああああああああああああああああああああああああ!! 完全に放送時間間違えてた!! 24時からだと思ってたら20時からだった!! 馬鹿野郎その時間は犬の散歩に行って、わんこのうんこ(さり気なく韻踏み)をビニール袋で掴んで回収してた頃だっつーの。その後は部屋でダラダラネットしてたっつーの。あああ、仕方ない、いつやるんだかわかんねーリピート放送を待つしかないのか… としょんぼり(´・ω・`)しつつスペシャの夏フェス特設ページチェックしたら、いつも何も明日再放送という衝撃の事実が待ち構えていました。さすがに明日っていうのは想定してなかった。スペシャえらい。ちなみにWIRE08の特番も、3日夜だとばかり思っていたら2日夜だったという面白現象が発生して見逃していたことを此処にご報告します。我ながら気が抜けすぎている。こちらも再放送で録画します。ちなみに未だに比類無きVHS三倍録画チーム所属です。男は黙って三倍録画。