
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

【ユニクロ注意】最近買ってきた物うp会場

そんなわけで仙台市内のユニクロ四店舗をハシゴしつつ(えー!?)、以上の物を入手したわけだが、これ以外にもここ最近色々買ってんのよ。この際だから公開してみる。オデのユニぶりとくと見よ。


  • スウェットフルジップロングパーカ(長袖・03 GRAY)
  • クルーネックTB(7分袖・09 BLACK)
  • ファインクロスチェックシャツ(長袖・08 DARK GRAY)J
  • フランネルチェックシャツ(長袖・ヴィンテージ・12 PINK)D
  • フランネルチェックシャツ(長袖・ヴィンテージ・63 BLUE)D
  • ラムロングVネックカーディガン(長袖・03 GRAY)
  • ラムロングVネックカーディガン(長袖・69 NAVY)
  • ヒートテックVネックT(九分袖・03 GRAY)

他にも、夏場に買ったものの結局未着用だった物とかちょこちょこありますね… その内陽の目を見られればいいんですけど。
ロングパーカは何だか町中で着てる人多くて若干着にくいですねえ。それともう少し暗めのグレーかネイビーの方が良かった感も。折角、真夏の盛りの日に買ったというのに…。
ここでもネルシャツ。結局ネルシャツ祭勃発してから8枚も買ってるという。だって安いんですものしょうがないじゃない! ちなみにこのピンクとブルーも、よく着てる人見かけますね。てゆうかユニクロの店員さんの着用率高いですね。なのでこれ着てユニにでも行った日には確実に店員さんに間違われると思ったので結局まだ着てないです。もう少し寝かせるか…。
調子に乗ってロングカーディガン二枚も買ってます。でも日中はウールカーディガンとか着てられないような陽気の日も多いので、まだ着てないという。でもさらに黒も欲しいという。どうにかしろこいつ。
ヒートテックは来る冬に備えて、とりあえず上だけ。去年あまりの寒さに耐えられずに購入を試みたら完売状態だったので、もうさっさと買いましたわ。しかし、さすがに下は抵抗があるなあ…。暖かいのは間違いないんですけど。バイク乗りだったら買うけど。あと半袖もその内買うかな。
こんな感じで買いまくってんですけど、パンツ・ジーンズの類が全然ないですね。うーん、ボトムに関しては、どうにもコレってのが無くてねえ。チノとかも欲しいんですが、これだというカラーのが見つからなくてね。ユニジーンズは正直飽きた感もあるので(試着だけでおなかいっぱいモード)、他のブランドのにでもすっかなと。ユニにもスキニーとかありますけどね… スキニーとか細身の物を着こなせるような体型してないんでね…。


で、ここまでやっておいて、最近着てる服は何かというと、随分前に無印で買ったパーカーと、どっかで買ったプリントTシャツ、またはバンドTだという。何このオチ。