65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

幕張行って踊ってちゃダメっすかね 岩盤みたいなの もう最高〜!

今日はこれから新幹線に乗って、千葉にあります幕張メッセで行われます岩盤ナイトに行ってきますのよホホホホホホ。初幕張。でもまー正直VITALICが出なければ行かなかったけどね。出たとしてもDJセットだったら行きませんでしたけどね。ちゃんとライブなのでこれは行かねばならぬと。あとはテケトーに踊って帰ってきます。お土産は毎度お馴染みの銘菓ひよ子(≠千葉みやげ)。昨夜飲みのお誘いもあったけど、もうチケット取っちゃったし新幹線乗るため土・日きっぷまで買っちゃったしで後に退けんのでね断ったよね…。しかし事に及んでは男なら、これくらいガハハと放り投げ、地元飲みに出かけられるような、でっかい器をこさえてみたい、そんな想いも胸にあり。オイラはまだまだちっけえ器の人間じゃで…
ちなみに午前中は家の用事で朝早く出かけ、往復40km近い道程を車にてひた走りました。あまり大っぴらに言えるような用事じゃないですが、夜の幕張と比べると物凄い落差。でもまあ、極めて大事な用事ではある。人生の8割は同じ事の繰り返しとこういう地味なイベントで構成されている。
ところで向こうは天気いいんすかね。つうてもほとんど新幹線と電車移動、しかも海浜幕張駅から幕張メッセまでは徒歩五分ということだそうですが。これくらい↓天気がよければいいんですけどね(脳内が)。