読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

岩盤ナイトの最速レポートをお届け!

自分はここにいなくてもいいんじゃないのか、そんな想いばかりが募った夜でした。うーん、あんま肌に合わないわ…。頼みの綱だったVITALICも正直いまいちだったしなー。ライブ盤くらい強烈なのを求めてたんだけど、序盤はつまんなくてトイレタイムにしそうなほどだったわ。最後のLa RockからMy Friend Darioへの怒涛の流れはさすがに盛り上がったけど。代わりに、と言っては何だけど、THE JAPANESE POPSTARSて人達は良かった。いかにも大箱仕様なレイヴサウンドて感じで物凄くわかりやすい。あとはBASEMENT JAXXもJUSTICEもBOYS NOISEもろくに見ず。我ながら何しに行ったんだろう。
オデ、やっぱ今時のエレクトロとかニューレイヴとかよりテクノなんだわ、って事を再認識出来ただけでも収穫でしょうか。サイトランスでもいいけど(最近興味出てきた)。とか言いつつテーシャッツは買いました。CROOKERSとかいう人達の。全く見てないけど。
で、今はもう新幹線乗ってます。卓球見ずに帰っちゃった。疲労困憊なので、せめて卓球だけでも踊って、朝五時の始発で東京戻ろうとしたら、卓球大トリで四時半過ぎスタートだぞっていう。もういいです、実家に帰ります!(実家住まいです)そんな感じで夜明け前の街に飛び出していったんだ…
あー眠い。帰ったら速攻寝る。