65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

かえってきた!

  • 食い物食わなかったし酒は最初に一杯だけだしあとはコーラ一本買っただけだけど、なんか割と早々に売り切れ続出して顰蹙モンだったみたいです。
  • 音が悪い。どうにも悪い。
  • VJが酷い。悪い意味で。
  • 踊ってない客多すぎ。
  • 後半は凄い数の死体が大増殖。

あーいうエレクトロではどーにも漲らないってのは、まあ個人的な趣味の問題なんでね。あんま普段クラブとか行ってる客がいないよーな感はあったけど、あー最近の若者衆はこーいう音で盛り上がって踊るのかなあ、こーいうのもあるのだなあと思いました。もはやテクノで踊るとかオッサンの趣味になりつつあるのかしらん…との想いにも耽ったり耽らなかったり。
帰宅後、心に残ったモヤモヤを浄化すべくテクノのミックスCDを聴いてみる。うん、やっぱこういうのがしっくりくるなあ…。そらーエレクトロもいいのはあるんだけどね。どっちかっていやあこっちなんだよねえ。んで、2chのテクノ板見たら岩盤ナイトのスレがあったので覗いてみたら、ほとんどが否定的なレスで笑ったわ。テクノ板的には無し、みたいです。
あーあとイベントの内容が内容なだけに外国の方も結構おられたのですが。JAXXのDJ中に抱擁→接吻のコンボをカマしているカポーがおられて海の向こうの人はやることが違うなあと思ったり、色々フライヤー見たりしてたら隣にいた外国人の金髪ねーちゃんに何故かJUSTICEのフライヤーを差し出されたりしました。フツーに意味解らなかったのでフツーにいらないってジェスチャーしましたけどあれって何かのフラグだったのかしら。だったら惜しいことをした! かも!
で、来年もやるなら行くか?と問われれば、もういいや…、ってのが正直なとこ、です、ねえ…。