65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

SHOGUN'S SADISM 降神(おりがみ) 夢でさよなら(初回限定盤)

永田一直って聞いたことがあるなあ…と思ったら、トランソニックの社長だったか。忘れてましたすいません。今はExTの社長として、シャッチョサンとしてDE DE MOUSECHERRYBOY FUNCTIONなんかを世に送り出して随分注目されてる模様ですが、そんな所属ミュージシャンのメジャーな人気振りとは裏腹に、この作品は随分とアヴァンギャルドな方向性。ノイズ/インダストリアル・クリエイターのCARREとのコラボレーション作とのことですが、なんと即興演奏一発録り。しかし、そーなっと、なんか自己満なだけのオナニーアルバムになってそーな不安がなくもないんですが、結構面白いです。嫌いな人は嫌いなんだろうなーってのはノイズですから当然ありますけど。でもテクノ的要素が強いので、ノイズとしては相当ポップな部類に入るんでしょうな。でもまあノイズはノイズだけど。降神は前々から興味あったものの買う機会がなかなかなく。なんかアマゾンのカスタマーレビュー見ると、凄い絶賛ぶりなんですが… コレが良かったら周辺の音盤も聴いてみるべ。髭ちゃん髭ちゃんですね。


そういや先日これが届きました。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

まだ観てませんけどね。つか、観てないDVDが相当な枚数溜まっております。いつ消化できんのだろう。


ちなみに今僕の手元にもPerfumeがいます。

この後食べちゃいます☆(性的な意味は含みません)