
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

勝てば勝ちじゃーい!

仕事ねえ、仕事なんすけど、一体俺たちゃ何と戦ってんだろうなあという気分になりながらも何らかの目標的な何かに向かって邁進しているんですが、ほんと何と戦ってんだろう。でもまあ、どんなとこ行ってどんな仕事しようが、目に見える敵のようなものなんざほとんど存在しないし結局相手にするのはジブンで勝手に決めた仮想敵なのだし最終的に相手になるのは物凄く狭い範囲内の有象無象であり世間であり自分自身となるのであろうなあって何が言いたいのかわからんが、現状では何と対峙すべきかというと、まあぶっちゃけノルマってやつですよね。全然数字伸びなくてビックリ。周囲も相当な苦戦を強いられているようですが… 需要ねーなー、これ。
今は全ての元凶を部屋の汚さに設定しております。いや、汚いっていうんでもない。とにかく物量が多い。部屋さえ片づけば時が動き出す! そう信じて11月アタマの三連休は部屋の掃除に費やす。今度こそ、やる。やらんとまずい。そして部屋の汚さを何も上手くいかない全ての元凶として設定したからには、そっからバリバリとあれやこれややらんとなー。俺達の闘いは、武道館の後も続いていくんだぜ… 何が武道館だ。でもまあそれがオトナってもんじゃない? 多分。
しっかし最近特によく思うんだが、これまでの人生で思い描いてきた己の理想像とは随分違うポイントに着地してんなあと。当然悪い意味で。要は、なんでこんなんなっちゃったんだろうなあと。頭頂部の薄さも含めて。秋は抜け毛のシーズンなのか、シャンプーの度に妙に抜けてる気がします。毛が一本抜ける度に、また一歩ずつ理想からは離れていく。
そんなこんなで今日はモーサムのライブ行ってくる。