読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

関係者特権(笑)

みたいなね。知人のライブというかコンサート行きましたら、関係者特権的な何かで前売り料金で入れて貰えました。「なんだー来るなら言って下さいよー!」とか言われたです。自分がそう言う特権的扱い受ける身になるとはね…。内容自体はカバー多めで、もっとオリジナルで攻めたらどうなんだろうと思いましたが、本人はいい具合にリラックスしていい演奏していたようなので、まあこれはこれでいいんじゃないかとね。まだまだ客層は関係者がほとんどみたいだけど、ゆっくりとでも輪が広がっていったらよいですね。ちなみに調子に乗ってお酒おかわりしたら終了間際には「WC」の二文字が激しく恋しくなってしまって死にそうになりました。終わって速攻トイレ行っても、前の人が全然出てこないし! 仕方なく挨拶もそこそこに急いで店を出て、近所のコンビニのトイレに飛び込んだ、雨降る仙台サンデーナイト。
今更何言ってんだ的なこと言いますけど、やっぱり楽器が弾けるって素晴らしく素敵なことよね。やっぱ一念発起、ギターの練習でもすっかな…。その前にギター買わないとアレっすけど。